フウガドールすみだバッファローズ 退団選手のお知らせ

2017/2018シーズンをもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団となる選手についてお知らせいたします。
 


氏名 : 坂本 宏喜(さかもと ひろき)
ポジション : FP
背番号 : 24
コメント:

この度フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。
このチームでは「ボブ」というあだ名をいただきました。高校時代は「なまず」だったので、少しステップアップしたかなと思っています。「ボブ」と名付けてくれた前バッファローズ監督(荻窪)に感謝しています。
過ごした2年間の間には、怪我などで難しい時期を過ごすことも多々ありました。しかし、須賀監督を始め、スタッフの方々、バッファローズのみんな、ファンの方々に支えられ、2年間やり切ることができました。悔いは全くありません。
練習も試合もおふざけも、やるなら真剣にやる。そんなフウガファミリーのスタイルが僕は大好きです。
このファミリーの一員になれたことを誇りに思います。本当にありがとうございました。フウガ最高!

 

氏名 : 廣戸 大志(ひろと たいし)
ポジション : FP
背番号 : 25
コメント:

2017-18シーズンをもってチームを退団することになりました。
たった、1シーズンという短い間でしたが、とても密度の濃い時間を過ごさせて頂きました。
特に、シーズン最後の全日本選手権大会ではベスト8という快挙を、チーム一丸となって勝ち取ったこと、一生忘れられません。
こんな最高なシーズンを過ごせたのは、何処の馬の骨かも分からない自分を受け入れてくれたチームメイト、須賀さん、冨成さん、並びにコーチ陣、スタッフ陣、
そして、応援してくれたサポーターやファンの方々、このフウガで携わった全ての方がいたからこそです。
本当にみんなに感謝したいです。ありがとうございました。
これからもフットサルを続けていきますが、フウガドールすみだで学んだこと、得た経験を糧に、次のステージでも戦っていきたいと思います。
最後に、本当にありがとうございました!!

 

氏名 : 山村 和士(やまむら かずと)
ポジション : FP
背番号 : 28
コメント:

この度、フウガドールすみだを退団することとなりました。
2年間お世話になりましたが、トップとバッファローズを経験し、最後に全日本選手権でベスト8まで勝ち上がれた事が1番の思い出です。そしてその一員にいれたことを誇りに思います。
2年という短い間ではありましたが、応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

氏名 : 岡﨑 大地(おかざき だいち)
ポジション : FP
背番号 : 30
コメント:

今季をもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。
2014年に入団してからの4年間、1日1日が本当に密度の濃い時間でした。選手としてだけでなく、1人の人間としての成長も出来たと感じています。
フットサルが大好きで笑いの絶えないみんなと過ごしてきた日々は私の一生の宝物です。
今後についてですが、ひとまずフットサルからは離れて社会人として頑張っていく予定です。
最後となった駒沢での浦安戦は沢山の応援の中でプレーができて幸せでした。
本当に多くの方の支えがあってここまでやってこれました。自分に関わってくれた全ての人に感謝しています。
4年間本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

 

氏名 : 阿部 修兵(あべ しゅうへい)
ポジション : FP
背番号 : 31
コメント:

今シーズンでフウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。
フウガという素晴らしいチームでフットサルと出会い、虜になり、そして選手として戦えたことを幸せに感じるとともに、誇りに思います。
フウガで過ごした日々は私にとっての宝物となりました。
経験させて頂いたこと、出会いを大切にしていきたいと思います。
どんな時も支え、応援して下さったフウガファミリー、スタッフ、チームメイト、サポーター、ファンすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 

氏名 : 大野 光樹(おおの みつき)
ポジション : FP
背番号 : 34
コメント:

今季限りでバッファローズを退団することになりました。
1年間という短い期間ではありましたが、フウガというチームの温かさ、明るさに触れ、このチームでフットサルを始めることができて本当に良かったと感じています。
そして、チームスタッフ、サポーター、チームメイトの皆様には本当にお世話になりました。
今後はいちサポーターとしてフウガに関わっていくので、また会場等でお会いした時は今まで通り接していただけると幸いです。
1年間本当にありがとうございました。